痛いものなのですか 射精しないと

●匿名 題名:痛いものなのですか? 投稿日 : 2002年9月7日<土>17時58分 返信

初めて投稿します。私の彼は24歳で初めてHを私としたそうです。
その彼とのHの最中彼のものが萎えてしまうことがあり、彼はそれでもいくのですが、私は不満足です。
一度だけ元気に勃起し続けたときがありその時はお互いに大変満足しました。
何故萎えてしまうのかとの疑問で彼に問い掛けると、私が最中に普通の声で話をするからだとのこと。
私にはそんなつもりは全くありませんが、実は私の膣が原因なのかしらとも思い始め、
そこで悩んでここのHPにたどり着きました。
男性膣不感症なのかしらと思いページを拝見しました。ただ問題が一つあります。
彼は私との性行為するまで、今まで一日一回は出していたそうです。
それでは私が飽きかねないと思い回数を減らしてもらっています。
(←これは男性膣不感症のHPによると良いことみたいでした)ただ彼は半分勃起状態や、勃起した状態
を出すことなく日々が過ぎると睾丸が痛くなるといいます。
3日も出さないと痛くてしょうがなく、寝つくこともあります。出せば痛みが止まるそうです。
痛みを感じて出したとき、彼曰くゼリー状の物が出ると本人は言っております。
それで、その物体が精子道を塞いでいるのだというのが彼の持論なのですが、
男性って出さずに溜めておくと痛いものなのですか?宜しくお願いいたします。
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:痛いのはわかりません 投稿日 : 2002年9月7日<土>20時29分

うーん、溜まって痛いというのはわかりません。
あまり聞いたことのない症状ですね・・・。

ところで彼の自慰方法を確認してほしいのですが、
もしかして萎えさせて何か物や床に擦りつけて射精するやり方を長く続けていたのでは?

Res:加奈 題名:新しく判明 投稿日 : 2002年9月8日<日>11時15分

早速のお返事ありがとうございます。
痛くなることをあまり聞かないという事でしたので、早速彼と話をしてみました。
すると昔尿道結石の手術をしたとか。
それで夏は特に、性行為を我慢すると次の日睾丸が痛くなるのだそうです。
他に痛くなる人の話を聞かないということですし、もしやこれが原因かしらと考えています。
彼に自慰の方法を聞いたところ、中学生頃は先生のおっしゃるような方法を取っていたそうですが、
今はそん事ないそうです。
我慢すれば痛いし、我慢しなければ勃起状態が続かないし、どちらにも進めない状態です。
ところで彼からの質問なのですが、女性は男性の30倍感じるそうですが、本当ですか?

Res:Dr.M 題名:普通、男は萎えて射精しません 投稿日 : 2002年9月8日<日>12時46分

普通、男は萎えて射精しません。
彼は性交中に萎えてしまい、それでもイクとありますね。
彼は自慰でも勃起したままで射精ができるのでしょうか?
中学生の頃までのその自慰癖は特異なものです。
もしそれで萎えさせて射精するクセがついていると、膣内射精はとても困難になります。
その場合は勃起して射精する所から始めなければなりません。

性感の男女差は分かりませんが、私の感想では女性の方が絶頂感は強そうですね。
でも30倍はちょっと・・・。

Res:加奈 題名:訂正 投稿日 : 2002年9月8日<日>20時30分

お休みですのに、早速のお返事有り難うございます。先生の返事で、
私たち二人の関係が一層深くなりつつあります。
お互いにそういった事の知識も理解もありませんでしたので、実は別れる寸前でした。
先生には感謝の思いです。
さて、「性行為中に萎える」と私は感じていたのですが、彼自身はちゃんと勃起しているとのこと。
しかしながら私の感触では入ったときより、半分萎えるという状態でしょうか。
力強さがないという感じです。
彼自身は萎えさせて射精する事も自慰の時にそうすることもないとのことです。
どこかの方が膣と陰茎のサイズの不安を抱えておられましたが、
1度とても力強く感じたときがありましたので、そういった心配は全くないと私自身は信じております。

Res:Dr.M 題名:彼はEDか男性膣不感症でしょう 投稿日 : 2002年9月9日<月>08時40分

おそらく彼はEDでしょう。
だから勃起の持続力が無いだと思います。
膣内で硬さが弱くなるのもEDの症状です。
これにはバイアグラがとても有効です。

もしそうでないなら男性膣不感症で、膣での性交が気持ち良くないので、
萎え気味になるのでしょう。

これらは彼と直接相談にのっているわけではないので推測です。
二人で「改善・改良・工夫」をして頑張りましょう。