自慰

●toy 題名:自慰 投稿日 : 2002年11月18日<月>23時11分 返信

38才独身です。
SEXの経験はすくなく、この年まで頻繁にオナニーしてました。
つい最近SEXする機会があり行為をしようとしたのですが萎えてしまいそれ以来EDです。
今度バイアグラを飲んでするつるもりです。
しかしEDで悩んでるうちに、自慰を控え一週間以上ためて自慰(自慰では何とか勃起します)
をしてイッテモ射精しなくなってしまいました。
また、性的興奮もEDになってからすっかりなくなってしまいました。
ホルモン検査にてホルモン値は問題ないらしいです。
心療内科では「不安過多」といわれ睡眠薬と抗うつ薬を処方されましたが、睡眠薬しか飲んでません。
EDでも結婚後は人工授精とかいろいろ手段はあると思うのですが
射精ができなくなってしまっては・・・とますます悩んでます。
どこか悪いのでしょうか?
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:複合要因で不調になっているでしょう 投稿日 : 2002年11月19日<火>08時41分

この投稿でも時々あるのですが、
射精時に陰茎の下の方を指で押さえて射精しないで自慰をする方がいます。
この場合は精液が尿道に出てくるところを押さえて出なくするのですが、
それでも射精時と快感はまったく変わらないそうです。

そのような圧迫をしないのに射精できないのは、そこにある弁の障害等が考えられます。
女性を相手にしていないので、本当のEDかどうかはわかりません。
「不安過多」や「うつ状態」で性欲が落ちてEDになっているとも考えられます。
それら複合要因で不調になっているでしょう。
抗うつ剤はむしろ飲んだ方がいいと思いますよ。

Res:toy 題名:複合要因? 投稿日 : 2002年11月19日<火>23時54分

お返事おありがとうございます。
複合要因ということですが、診察してもらおうと思ったら何科
にいけばいいのでしょうか?泌尿器科?心療内科?弁の障害なら
外科?色々言っても言われることが区々だと、ますます混乱する
し、弁の障害は検査でわかりますか?

Res:Dr.M 題名:バイアグラも同時に試してみてください 投稿日 : 2002年11月20日<水>07時23分

弁の障害は泌尿器科ですが一時的なものかもしれません。
EDで十分な勃起状態が得られないのが原因とも考えられます。
とりあえずは心療内科で様子をみていいと思います。
バイアグラも同時に試してみてください。
これで一気に解決ということもあると思いますよ。