●なかやん 題名:自信がありません 投稿日 : 2003年2月11日<火>23時33分 返信
はじめまして…33歳の独身男性です。
今、11歳年下の彼女と付き合っています。
約3ヶ月になろうとしています。
彼女とは結婚を前提に付き合っているのですが、未だSEXをしていません。
指では何度かいかせてそのあとはフェラチオで終わるのですが…
実はここ数年(結構長い期間)Hをしていないので
ちゃんとできるか非常に不安な気持ちがあるからです。
でもHが全くないと結婚生活も危ういと思ってます。
別に上手くみせようとは思ってないのですが、失敗するとちょっと嫌なのです。
どうすればよいでしょうか?
別に勃起しないとか性的な問題はないです。
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:自信を持って臨みましょう 投稿日 : 2003年2月12日<水>08時49分
それは初めてなのでプレッシャーがかかっているだけです。
あまり心配し過ぎると悪い結果になることもありますので、
大丈夫と自分に言い聞かせて自信を持って臨みましょう。
Res:なかやん 投稿日 : 2003年2月17日<月>02時02分
ありがとうございます。
幾つかの質問とか先生の回答にもありましたが、
性行為がないと相手も不審になりますよね?
悪い結果とはそのような意味だと解釈しています。
きっかけを作って頑張るしかないのは自分でも分かっているのですが…
何となく彼女の過去の体験数が僕より豊富な気がして不安が先走ってしまっています。。
Res:Dr.M 題名:そんなに心配なら 投稿日 : 2003年2月17日<月>06時49分
そんなに心配ならバイアグラを1時間前に飲んでおけば大丈夫です。
初めてだからとか長い間ご無沙汰だったので自信がなくてと、
バイアグラを希望される方も割にもおられますよ。