痒みが残るんです 性感アップのクリーム使用で

●evans 題名:痒みが残るんです
投稿日 : 2002年7月16日<火>18時57分 返信

フリートークでは以前からお世話になっていますが、ここには初めて相談させていただきます。
私50歳、妻45歳、3ヶ月ほど前から妻のV感開発を始め、性感アップクリームを使うことによって
V感開発に成功したのですが、終わった後でも、それから数時間から長いときで一日近く、中がムズムズ
する。と言うのです。
その後はその感覚は無くなってしまうのですが、
先日、一度覚えた感覚はクリームが無くても感じられるんじゃないか?出来れば訳の判らないクリーム
など使わない方が良いし、と言うことでクリーム無しで挑戦してみました。
結果は、全く同じように感じたばかりか、今まで以上に、こんなに深く感じたのは初めて、と言う
くらい、ところが、クリームを使わなかったにも関わらず、ムズムズする感覚が残るのは同じ、そして
クリームを使わなかった分、感じにくかったので膣内を指で強く長時間擦り過ぎたためか、その後、一日
経っても、膣の中が痒いと言うのです。
中が炎症を起こしてしまったのでしょうか?
このまま、放っておいても治るのでしょうか?
もうCだけのSEXでは満足できないと言うのですが、同じ事を続けていて、慣れてきて、痒みを感じなく
なるのでしょうか?
痒みを感じている間は炎症を起こしていると考えて、激しいSEXは控える様にした方が良いのでしょうか?
変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:膣掻痒症
投稿日 : 2002年7月17日<水>08時20分

これだけでは原因はわかりません。
膣が痒くなるのは膣掻痒症ですが、いろいろの原因で起こります。
カンジダという真菌(カビ)がつくと痒くなることもあります。
病的所見がなく心因性のヒステリー反応でそうなることもあります。
私は専門ではないので長引くようなら婦人科を受診してください。

Res:evans 題名:早速のアドバイスありがとうございます
投稿日 : 2002年7月17日<水>08時59分

早速のアドバイスありがとうございます。
今まで何ともなくて、思い当たることと言えばあれだけでしたので、ちょっと気になり質問させていただきました。
暫く様子を見て、治らないようなら、婦人科を受診する様に言います。
大したことは無いと思うのですが、本人にとってはけっこう気になるようです。
今朝もまだ言っていましたから
ありがとうございました。