教えて下さい

●パステル 題名:教えて下さい 投稿日 : 2002年12月12日<木>22時37分 返信

はじめまして。小学校低学年から性教育ってあると思うんですけど
その時からずっとこの系統の話に聞くと頭痛がして、
顔が真っ青になって最後には気を失ってしまうんです。
SEXにつながる行為をされるとそういう状態になる為、今まで避けてきたのですが、
今度結婚することになり、避けられない状況になってしまったんです。
私も彼と結ばれたいし子供も欲しいからHしたいのですが・・・
やっぱり少しずつ慣れていくしかないのでしょうか?
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:精神安定剤でこの問題は解決です 投稿日 : 2002年12月13日<金>16時00分

行為の前に精神安定剤を飲めばいいと思います、それだけでこの問題は一気に解決です。
決して危険な薬でもなく、そういう時にこそ使えばいいのです。
お勧めはマイナー・トランキライザーのデパスで1mgで十分な効果がでます。
前もって飲んで効き方を確かめておきましょう。
飲んで30分くらいで緊張はなくなり、なにも気にならないピースピース状態(古いか・・)と化します。
性交でも何でもどんとコイ気分になるので大丈夫ですよ。
あとはだんだん性交にも慣れてくるので薬もいらなくなるでしょう。

デパスは内科で「すごく緊張してしまうのです」といえば処方してもらえると思います。

Res:パステル 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2002年12月14日<土>20時04分

薬って文字を見て少し「えっ?」って思いましたが
きちんとしたところで処方してもらえばいいんですよね。
内科ですね。今度行って見ます。
もっと早く相談すればよかったかな?ずっと23年間悩んでたので。
ありがとうございます。やっと、好きな人と結ばれそうな気がします。

Res:Dr.M 題名:うんうん、お幸せにね 投稿日 : 2002年12月14日<土>21時53分

内科より神経科の方がいいと思いますが抵抗があるでしょうから、
内科でも大丈夫でしょう。
それではお幸せに!!

Dr.M