●ぐびぐび  題名:初めてのSEX  投稿日 : 2006年6月6日<火>01時42分/東京都/男性/23才 返信

23歳、男性です。
色々悩んでいる途中にこのサイト(掲示板)を知ったので
思い切って投稿させていただきます。よろしくお願いします。
私は女性との性行為経験が今までなかったのですが、
つい最近念願の彼女ができ、その彼女とSEXをしました。
しかし、私はたたないのです。。(これでは正確にはSEXしてないですね。。)
今までに10回以上はその様な行為をしてきましたが
長めにきちんと勃起したのは2,3回です・・・。
前戯のときはたっているのですが、
彼女が興奮してさらに激しい愛撫をせがんでくるとそちらに集中してしまい?
萎えてきます。
たまに勃起が持続しているときは、そのままコンドームを着けようとするのですが、
その作業の最中や挿入しようとするときに緊張して萎えてしまうことが多々あります。
最終的には、彼女はクリトリスと膣内の同時愛撫でイキます。
満足そうですが、やはり申し訳ない気持ちが強いです・・・。
少し休んだ後、寝た後などは勃起が持続することがあり、
そのときはコンドームを着けて挿入しますが・・・
今までの自慰行為期間が長かったせいかあまり気持ちよくなく、すぐに萎えてしまいます。
ちなみにオーラルでもたちません。
気持ちいいもは確かですが、手でしてもらうほうが気持ちよく、
体調がよければそのまま射精も可能です。
さらに詳しくかくと、彼女は経験人数が二人で今までイッたことがないそうです。
クリトリスでの自慰行為でのみイケたそうです。
最近は愛撫で気持ちよくなり、そのままイクことがとても多く、性欲が強くなってきたようです。

私は今まで童貞で、そのころはAVなどで自慰行為をしてました。
ちなみに仮性包茎で、数年前から常に剥いた状態でいるように心がけていました。
しかし、剥いた状態での自慰ではイキにくく、
カリの部分を刺激するよりサオを刺激することで何とかイケました。
カリの部分を刺激してもあまり気持ちよくないのです。
正直、今はそれほど性欲が強くなく、
彼女に対してもあまり興奮しないことがあります・・・。
自慰行為もあまりしなくなりました。
さらに、挿入後の動き方がわかりません。
色々勉強したつもりですが、正乗位では挿入しづらく動かしにくいです。
彼女は奥まで突いて欲しいらしいのですが、奥まで当たっている気がしません。。
私はどのような状態なのでしょうか?
またどうすれば改善されるのでしょうか??
私は心因性EDかと思っているのですが。。
読みにくい、わかりにくい文章で大変申し訳ありませんが、
どうかご指導、ご教授お願いします。
————————————————————————————–
Dr.M  題名:ED(勃起不全)です  投稿日 : 2006年6月6日<火>09時12分

ズバリ、ED(勃起不全)です。
「据え膳ED」「気配りED」「コンドームED」「ヤングED」「緊張ED」などの症状が混在している心因性のEDでしょう。
(詳しくはHPのFAQを)
悩み過ぎて性欲まで弱くなっているようなので、早めにED治療薬(レビトラやバイアグラ)を使って元気な青年になってください。

ぐびぐび  題名:やはりそうでしたか・・・  投稿日 : 2006年6月6日<火>12時51分/東京都/男性/23才

早速の回答、どうもありがとうございます。
さらなる質問をお願いしたいのですが。。
心因性ということは精神安定剤ものみでも治療可能なのでしょうか?
また、レビトラを処方することでそれがないと勃起は不可能な体になってしまわないのでしょうか?
(ED治療薬は一時的なものか、使うことで薬なしでも勃起が可能になるものかがいまいちわからないのです・・・。)
申し訳ございませんが、ご教授お願いします。

Dr.M  投稿日 : 2006年6月6日<火>15時02分

心因性でも途中でやたらすぐ折れるという重傷の部類なので、精神安定剤だけではとても無理でしょう。
レビトラ等で棒を芯から硬くした方がいいです。
もう折れないという経験が自信の根源につながるのです。
ED治療薬は道具のような薬でその時だけの改善ですが、
それでさらに悪化することはありません。

 

※現在、精神安定剤は処方しておりません。