●しん 題名:中折れではないのですが  投稿日 : 2006年5月2日<火>01時15分/男性/57才 返信

57歳です。 セフレとのSEXを中心に楽しんでいます。
レビトラを飲みますし勃起力は抜群なのですが最近いくら彼女の中でピストンしてもイキにくく、
やむをえず抜くといきり立ったままです。
2回戦で1回の射精。という感じです。
良い対策法はないものでしょうか
————————————————————————————–
Res:Dr.M  題名:脳内麻薬エンドルフィンの問題  投稿日 : 2006年5月2日<火>09時30分

エクスタシーは射精時に脳内麻薬のエンドルフィンが放出されて起こる脳内現象です。
亀頭の先で達しているのではありません。
なにも体外に出さない女性が達するのも同じ脳内現象です。
レビトラは勃起力はつけますが感度やエンドルフィンには関係ありません。
エンドルフィンも溜まっているから出るものなので、
その溜まりにも時間的限界があります。
(若い頃より年齢とともに時間がかかる傾向あり)
ま・ここは足るを知りましょうという所ですかね。