レーザーメスの弊害

●でる 題名:レーザーメスの弊害 投稿日 : 2004年5月26日<水>19時03分 返信

はじめまして、ここの掲示板は大変お世話になっています。
早速ご質問です。
わたしは、現在30歳ですけれども、EDに悩んでいます。
それは、自慰行為では、勃起は持続し射精はするのです、
またピンクサロンなどで、フェラチオでも勃起するのですが、
射精はなかなかしません。
性交は経験が少ないのですが、入れる直前に萎えてしまいます。
じつは、10代のとき
性器に出来物ができてレーザーメスで切除したのですけれども、
その時医者に感度がさがると言われました、
このことと私のEDは関係あるのでしょうか?
一生SEX出来ないと思うと不安です。
それと、10代の頃、
布団にこすりつけ萎えたままの状態で射精するオナニーをしていました。
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:その自慰方法が弊害 投稿日 : 2004年5月26日<水>20時23分

レーザーはまったく関係ないです。
その萎えさせて射精する自慰のせいでEDになってしまったのです。
なにがなんでも勃起して射精する特訓をしないとね。

Res:でる 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2004年5月26日<水>22時50分

早い回答有難うございます。
もう少しご質問があるのですが。
実は、わたしは統合失調症で精神安定剤を毎日服用しています。
具体的には、リスパダール3mmg、ピカモールを毎日飲んでいます、
この薬を飲むようになってから、性欲が衰え、勃起しずらくなりました、
このこととEDは関係があるのでしょうか?
また、私のオナニーの仕方は、仰向けにねて、
足を伸ばしきって擦るという仕方です、
これ以外の方法、具体的には正上位で挿入するような形では
なかなか勃起しません、してもすぐ衰えてしまいます、
もう少し訓練したほうが良いのでしょうか?
バイアグラを一回だけ飲んだことがあるのですが効果がありませんでした。
まとまりのない質問ですが意を汲んでご回答して頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

Res:Dr.M 投稿日 : 2004年5月27日<木>08時00分

その薬については知りませんが、
向精神薬の中には性欲を減退させたり、EDになるものがあります。
精神科の主治医に相談してみてください。
勃起して射精する訓練は続けましょう。

Res:でる 題名:ありがとうございました 投稿日 : 2004年5月27日<木>12時47分

有難うございました、早速訓練を開始いたします。