●みほ 題名:フェラするのはあたりまえ 投稿日 : 2002年4月16日<火>02時16分 返信

普通のカップルは挿入前にフェラしたりして刺激するのはあたりまえなのですか?私はフェラするのが好きではなく彼は不満がります。教えてください。
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:それが嫌なのか、相手のことがまだ好きじゃないのか 投稿日 : 2002年4月16日<火>09時27分

前技でフェラチオ(F)をすることは、
あたり前というのでもないでしょうがとても多いと思いますよ。
(たしか50年くらい前まではオーラルセックスはまだ変態行為だったのですがね)

Fは女性にとって性感的には別段気持ちのいいものではないしょうが、
好きな彼のアレをこんなにイヤラシク愛しんでいるという気分と、
こんなに美味しそうにFしてくれている彼女・・・という状況でお互い盛り上がるものです。

おそらくあなたは生理的にFが嫌なのか、
もしくは相手のことが、まだそんなに好きではないのかもしれませんね。