●とまと 題名:セックスしたいと思わない 投稿日 : 2004年5月14日<金>10時34分 返信
こんにちは。結婚6年目の28歳主婦です。
旦那の性欲は標準(?)だと思いますが、
それに毎回応じるほどセックスが好きではないのです。
週に3回くらい求めてくればせいぜい1回応じるのがやっとです。
私の気分がのっていて感じるところをを触られるのは気持ちいいのですが、
挿入されても全く気持ちよくないのです。
窮屈なところに何か出たり入ったりしているなあー くらいの感じです。
触られて濡れるんだけど、
その先に望むものが 挿入 じゃないような気がします。
もっとどうにかしてっていう気はあるんですが、
挿入されると気持ちが萎えるっていうか・・・。
うまく言えなくてすいません。
もっとセックスが楽しくなるといいんですが。
————————————————————————
Res:Dr.M 題名:いやらしくなくなった夫の存在 投稿日 : 2004年5月14日<金>12時54分
これは性欲が無くなっているために起きているのだと思いますが、
全般に無くなっているのか、夫君に対してだけなのかはわかりません。
いずれにしてもいやらしいと思えなければ性欲は落ち、性交はただ面倒なだけになるものです。
(窮屈な所に入れたり出したりして何が気持ちいいのかと)
夫婦は精神的に親しくなりすぎたり、倦怠期でお互い男と女を感じなくなったりすると、
性欲が落ちることは間々あると思いますよ。